これだけは押さえておきたい!働く人のココロのメンテナンス豆知識

コロコロと変わるココロの状態。ムカついたり、凹んだり、飛ばしすぎたり、、、手に負えない時、どうやって「ココロのエンジン」をメンテナンスしたらいいの?このBlogは、ココロが何なのか?を知って、ココロが傷まない人間関係つくりに役立つ記事を書いてきます。

断捨離

こんにちは。

 

断捨離しました!

 

実は、引っ越しをしたので、この機会にやってしまいました。

 

 

物置の中にドンと鎮座してるものを動かすのは、やはりエネルギーがいりますね(⌒-⌒; )

 

おかげで、

 

心が軽くなりました!

 

 

捨てるかどうするか、、、

 

迷ったら、

 

エイヤ!って思い切っていくこと。

 

 

そんな決断を踏むのが良いです。

 

新生活を始めるキッカケによいスタートを切っていきましょ!