これだけは押さえておきたい!働く人のココロのメンテナンス豆知識

コロコロと変わるココロの状態。ムカついたり、凹んだり、飛ばしすぎたり、、、手に負えない時、どうやって「ココロのエンジン」をメンテナンスしたらいいの?このBlogは、ココロが何なのか?を知って、ココロが傷まない人間関係つくりに役立つ記事を書いてきます。

友達は、〇〇な人。

こんにちは。

 

友達って、一緒にいて安心できる人だね。

 

 

でも、今の自分にそう思える人がいなくても大丈夫。

 

今のうちに、

 

一人で楽しめることをしちゃいましょ。

 

 

本読んだり、

 

公園散歩したり、

 

映画観たり、、、

 

 

そのうち、「それ何〜?」って、

 

気にかけてくれる人が来る。

 

 

無理に変わろうとしなくていい。

 

 

今は、ゆったりと楽しむのも大事。