これだけは押さえておきたい!働く人のココロのメンテナンス豆知識

コロコロと変わるココロの状態。ムカついたり、凹んだり、飛ばしすぎたり、、、手に負えない時、どうやって「ココロのエンジン」をメンテナンスしたらいいの?このBlogは、ココロが何なのか?を知って、ココロが傷まない人間関係つくりに役立つ記事を書いてきます。

新しい習慣化作りのために

2017年から、心機一転して始めたこと❗️


毎日書き込む手帳をアップグレードしての新たな習慣化作りカナヘイきらきら

 

 

f:id:corocoro-cocoro:20170220014243j:plain

 

習慣化のコツは、当たり前にしてしまうこと。

 

例えば、毎日歯を磨かないと違和感が出てしまうのが良いと言われてます。

 

なので、手始めに肩肘張らずに、

 

ガンバらないウインク


気楽にてへぺろうさぎ

 

できない自分OK爆  笑

 

クリエイティブを楽しむとびだすうさぎ2

 

そんなところをモットーにしていきたいもんですカナヘイピスケ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村