これだけは押さえておきたい!働く人のココロのメンテナンス豆知識

コロコロと変わるココロの状態。ムカついたり、凹んだり、飛ばしすぎたり、、、手に負えない時、どうやって「ココロのエンジン」をメンテナンスしたらいいの?このBlogは、ココロが何なのか?を知って、ココロが傷まない人間関係つくりに役立つ記事を書いてきます。

セッションは朝カフェ後に

今朝は、

 

心の“無意識エンジンを発見するセッション”を、

 

やってきました。

 

無意識と意識がつながる間を

 

自分自身を発見するセッションでもありますね。

 

f:id:corocoro-cocoro:20170220015617j:plain

 

変わろうとしても変わらない。

 

無意識に踏んでいるブレーキを発見するのは、

 

セッションの中だけでなく、

 

日々の日常で自ら気づいていくプロセス。

 

 

そんな意志を一緒に作り上げていく日々を

 

過ごしたいもんです( ^_^)/~~~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村